6月ではなく(;゚Д゚)

 

こんにちは😃

Ann Ashleeアリオ橋本店窪田です(o_ _)o))

 突然ですが、皆さんは日本では何月に結婚式が多いかご存知でしょうか(。´・ω・)?

えっ⁉ジューンブライドって言うし6月じゃないの(・・?

と思っているそこのあなた  残念‼‼

元々ジューンブライドは海外の風習で諸説はありますが、ヨーロッパでは6月に天気が良い日が多く、復活祭などもあったりする月なのでその時期に結婚する花嫁は幸せになると言われています。日本だと丁度梅雨時に重なってしまったりするので最近だと敬遠される方もいるようですね。

日本だと9~11月 特に11月は祝日、いい夫婦の日もあるので人気の月みたいです✨

そんな私も11月に友人の結婚式があるので今から悩んで探しています……

ドレスを‼

9月に入りお店にも新作が続々と入荷したので取り敢えず…着てみました(n*´ω`*n)

f:id:mexonline:20170829121640j:plain  f:id:mexonline:20170829121814j:plain

原色とか普段着ないので不思議な感じです(;^ω^) リボンは前後どちらでも結べてシルエットも綺麗に見えるデザインです。付属のネックレスも取り外し可能なのでネックレスを変えていただくだけで印象も変わります(`・ω・´)b

気になる方は是非実物を観に来てください。他にもロング丈の物、ボレロ等も取り揃えております。スタッフ一同お待ちしております。ヾ(*´∀`*)ノ