上品なアシメスカート♡

 

こんにちは!

連続で担当致します、渡邉です!

よろしくお願い致します(^^)

 

 

 

今回私がご紹介したいお洋服はこちらです!

 

 

f:id:mexonline:20170417174955j:plain

 

アシメスカート ¥5000 +tax

商品番号 525 - 010046

 

 

すごく女性らしさの出るスカートですよね!

 

前後で長さの違うアシメになっているので

正面から見た時、足首が見えて素敵です♡

 

ポリエステル100%の生地で作られたスカートなので

洗濯機にそのまま入れてお洗濯していただいても大丈夫ですし

アイロンもかける必要がありません!

 

ウエストはゴムになっているので楽に履いていただけますし

ベルトも付いているので調節が可能です!

 

 

 

実際に着てみましたヽ(^o^)丿

 

 

f:id:mexonline:20170417185756j:plain

 

身長 153㎝

 

童顔の私ですが

すごく大人の女性って感じに仕上がりましたね♡

 

 

 

COL : BLU GRN BRN の3色展開です。

 

とても落ち着いた色のスカートが揃っているので

いろいろなトップスを合わせたくなりますねっ(^^)

オールシーズン使っていただけると思います!

 

 

 

 

 

気になって頂けましたら是非、AnnAshlee 橋本店 へ!

 

皆様のご来店、心よりお待ち致しております。