3月ですね~❁

 

こんにちは!

本日は内藤が担当致します!(^^)!

 

3月になりましたね!

神奈川県は1日が公立校の卒業式だったと伺いました。

卒業生のご卒業皆様、おめでとうございます!新天地でも皆様の更なるご活躍、心から願っております。そしてお洋服関係の事でしたら私どもが全力を掛けてサポートしてまいりますので、今後ともよろしくお願い致します!(^^)!

 

さて、卒業式が終わるとすぐ春です。

毎度毎度春だ春だと騒いで追いますがここから本格的に暖かくなり薄手のアイテムが着やすくなり。。。髪型やネイルも変更される方が増えていると思います!(^^)!

そんなわたしもネイル変ました♡

f:id:mexonline:20170303164002j:plain

 

ネイルをかえるたびに審査をしてくれる娘に「すっごいかわいいよ~ママ~♡」の評価をいただき、保育園のお友達にもわたしの手を引っ張って見せびらかすほどお気に入り認定してもらえました。笑

常連の方ともよくネイルのお話しするんですが皆さん素敵なデザインの方が多くいつも目移りしております。次回もまた見せて下さい!(^^)!

 

では話は変わりまして今回はこんな爽やかカラーのこちらのご紹介です!

f:id:mexonline:20170303163430j:plain

618-10089 ¥39,800 +TAX

こちら、本革使用のライダースです!

ラム革を使用し滑らかさ、しっとりとした肌触りがたまりません。

、左からダブルライダース、シングルライダースの2種類用意しています。

 

今回は特別に新海さんに着てもらいました♡

f:id:mexonline:20170303163506j:plain

156cm

 

 BL×GRYのさわやかなカラーでまとめてみました。

あえて淡いカラーだけでの合わせにすると女性らしさが出てオシャレに決まりますよ!♡

気になって頂けましたら是非ご試着にいらしてください!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。