おすすめっ❢オケージョンロングワンピ❁

 

お久しぶりです(。・ω・)ノ゙ ☆

Ann Ashleeスタッフの辻本です.*

 

お店のお洋服は春色に染まっており

季節あっという間だなぁと思う日々です(・o・;)

 

さて、今回紹介するアイテムは新作のオケージョンワンピです★

とても素敵なドレスが入荷しました^^

 

f:id:mexonline:20170222180059j:plain

 

バックサテンロングワンピ ¥16,000(+tax)

 

カラーはグリーン、ブラウン、ネイビーの3色展開となります

 

横部分がアシンメトリーのデザインになっており、ひらひらと揺れて

とても綺麗なシルエットになります(^^)/

 

f:id:mexonline:20170222180111j:plain

 

実際に着てみるとこういったシルエットになります!

ボレロとも合わせやすく、羽織物ナシでも華やかさがあります☆ミ

 

f:id:mexonline:20170222180119j:plain

 

後ろはリボンがあってウエストを締めることでよりスッキリ感がでます

リボンって付いているだけでとてもアクセントになりますし、

なにより可愛いですよね~♡

 

まだまだ 春物新作商品 多数入荷しております(*^_^*)

ぜひ、アリオ橋本店へお越しくださいませ❁

 

スタッフ一同心よりお待ちしております☆彡