花柄のアレのご紹介です。

お久しぶりです。

暫く更新が途絶えまして申し訳ありません。

これからまたたくさん更新してまいりますのでどうぞよろしくお願い致します!

 

というわけで今回は内藤が担当致します。

 

今回ご紹介するアイテムはこちら♡

 

f:id:mexonline:20170223103914j:plain

620-10223 ¥7,000 +TAX

 

花柄がとっても素敵なフレアスカートです☺

ギャザーの量が多く、揺れた時の動きもとっても印象的なんです。

本当は動画で載せたい。。。!

 

実際に着てみました。

 

f:id:mexonline:20170223103902j:plain

160cm

 

着てくるぶし上5cmほどの長さです。

 

柄は大人っぽさが素敵な花柄。

 

f:id:mexonline:20170223103931j:plain

上品さがたまりませんね!

思わずわたしも衝動買いしてしまいました。笑

気になって頂けましたら是非ご試着だけでもいらしてくださいね!(^^)!

 

 

 

今回の更新はいかがでしたか?

次回もお楽しみに♡

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。