オケージョン♡item

 

こんにちは^^

 

Ann Ashleeスタッフの辻本です(っ・×・)三☆

きょう紹介するアイテムはドレスです.゜❁

 

結婚式でのドレスなに着よう、、あれはこの間の結婚式で着たし

かといって定番のあのドレスを着て誰かと被ったら気まずい、、

と悩まれる方でも大丈夫です☆

 

 

そんなおすすめのドレスが…

 

 

f:id:mexonline:20160603195804j:plain

 

シフォンワンピース  ¥13,000

 

カラ―は2色展開でピンクとブルーがあります♫

そしてこのドレスは2WAYという便利なオケージョンアイテムなんです!

 

上の写真を見てもらえると分かるのですが

 

右のピンクは両肩のボタン端を止めてボリュームのあるドレープに

左のブルーは両腰のボタンに端を止めると縦長ドレープに仕上がります☆

 

全体の雰囲気がガラッと変わりますね^^

 

 

f:id:mexonline:20160603201607j:plain

 

今回はわたしが実際に着てみました(・_・;)

ボリュームのあるドレープにしてお腹周りを上手く誤魔化しました笑

 

わたしは小学生のとき以来、結婚式なんて参加する機会がないもので

早く機会が欲しいです♪誰かの幸せを一緒にお祝いすることって

とても素敵なことですよね(^^)/❁。+

 

 

ぜひ、オケージョンならAnn Ashleeアリオ橋本までっっ

 

 

スタッフ一同心よりお待ちしております♫

 

 


他のレディースアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【Ann Ashlee SPRING COLLECTION 2016】
※Ann Ashleeの公式通販サイト【MEX online】ではAnn Ashleeの夏物新作が入荷掲載中です。


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

全てのメンズアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/mens

全てのレディースアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/women