バンダナ柄に挑戦してみては??☆

 

 

こんにちは(*・×・*)♫

 

Ann Ashleeスタッフの辻本です^^

 

きょうも良いお天気ですよ~☀

晴れることは良いことですけど気温がだんだんと

上がってきていますよね(・_・;)

お店の中も動き回っていると暑くなったりします笑

 

さてさてっ!今回ご紹介するのはバンダナ柄のトップスです♪

 

f:id:mexonline:20160518200642j:plain

 

ホワイトとネイビーの2色展開です☆そしてなにより

シルエットが素敵なんです*.゜

 

f:id:mexonline:20160518201016j:plain

 

また丈感が長めのタイプも!首元の感じが若干 違うデザインですが

ショートとロングがあるのでお好みで選べるのも良いですね^^

 

f:id:mexonline:20160518201655j:plain

 

今回モデルは店長にお願いしました(*^-^*)

ブラックのロングスカートにホワイトカラーのバンダナ柄がアクセントに

なっています♫またイエローのバックが栄えますねっっ

 

ちなみに着ているのはショート丈になります☆

 

f:id:mexonline:20160518203900j:plain

 

みなさんもバンダナ柄に挑戦してみてはいかがですか??(^^)/♡

ではまた☆ミ

 

 


他のレディースアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【Ann Ashlee SPRING COLLECTION 2016】
※Ann Ashleeの公式通販サイト【MEX online】ではAnn Ashleeの夏物新作が入荷掲載中です。


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

全てのメンズアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/mens

全てのレディースアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/women