
新作のサマーニットのご紹介

 

 

こんにちは!

今回は内藤が担当致します。

よろしくお願いいたします。

 

さて、この間は夏日を観測したりともう春というより夏気分ですね!

店内も半袖やノースリーブのアイテムが多くなってきました。

というわけで今回は新作のサマーニットのご紹介です!!

 

 

f:id:mexonline:20160413150039j:plain

 

綿アクリルワイドリブプルオーバー

¥5,900 +tax

BL,GRY,OFF

 

商品名にもありますようにワイドなリブ編みになっています。

f:id:mexonline:20160413145955j:plain

 

実際に着てみました!

 

f:id:mexonline:20160413145918j:plain

(160㎝)

 

160㎝の私でもお尻が7日くれる長さになっており、裾をたるませて着るとお腹まわりのすっきり見えます。

そして肩の切替の無いドロップショルダーのお袖で肩幅がすごく小さく見えますよね!

 

実は店内では人気がありまして品薄になりつつあります!!

気になっていただけましたら是非店内までいらしてください。

 

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

 

 


他のレディースアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【Ann Ashlee SPRING COLLECTION 2016】
※Ann Ashleeの公式通販サイト【MEX online】ではAnn Ashleeの梅春新作が入荷掲載中です。


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

全てのメンズアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/mens

全てのレディースアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/women