春のお呼ばれワンピ♪

 

 

 

 

皆様こんにちは!

 

本日は新海が担当させて頂きます。

あっという間にお花見の季節になりましたね!!

 

 

春のお呼ばれワンピースのご紹介です。

 

 

 

 

f:id:mexonline:20160329191014j:plain

 

モデル身長154cm

 

 

 

 

お袖のデザインがとってもかわいらしい一枚となっております。

身長が154cmの私で膝が隠れる丈感になりますので、高身長の方でも膝上くらいで合わせて頂けると思います。

緩やかなVネックなのでスッキリ感が出て、ベルト無しでも重たく見えない程良いタイトなデザインです。

 

 

 

 

 

カラーバリエーションはこちら!

f:id:mexonline:20160329191003j:plain

 

f:id:mexonline:20160329190952j:plain

 

 

 

 

 

シンプルなので小物が映えますよね♪1枚でも透け感が全くないので安心です。

お袖も肘あたりまでありますので、羽織物無しでも大丈夫です。

ちょっとしたご用事から結婚式や二次会でも着れるので活躍間違いなしのワンピースでした!!

 

 

ご試着ももちろん可能なので、気になった方はぜひお試ししにいらしてください。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 


他のレディースアイテムも見てみたいという方は一覧からご覧頂けます。

【Sala Sally SPRING COLLECTION 2016】
※Sala Sallyの公式通販サイト【MEX online】ではSala Sallyの梅春新作が入荷掲載中です。


MEX online store
http://www.mexcoltd.com/

全てのメンズアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/mens

全てのレディースアイテムはこちら
http://www.mexcoltd.com/fs/mexonline/c/women