
上品なアシメスカート♡

 

こんにちは!

連続で担当致します、渡邉です!

よろしくお願い致します(^^)

 

 

 

今回私がご紹介したいお洋服はこちらです!

 

 

f:id:mexonline:20170417174955j:plain

 

アシメスカート ¥5000 +tax

商品番号 525 - 010046

 

 

すごく女性らしさの出るスカートですよね!

 

前後で長さの違うアシメになっているので

正面から見た時、足首が見えて素敵です♡

 

ポリエステル100%の生地で作られたスカートなので

洗濯機にそのまま入れてお洗濯していただいても大丈夫ですし

アイロンもかける必要がありません!

 

ウエストはゴムになっているので楽に履いていただけますし

ベルトも付いているので調節が可能です!

 

 

 

実際に着てみましたヽ(^o^)丿

 

 

f:id:mexonline:20170417185756j:plain

 

身長 153㎝

 

童顔の私ですが

すごく大人の女性って感じに仕上がりましたね♡

 

 

 

COL : BLU GRN BRN の3色展開です。

 

とても落ち着いた色のスカートが揃っているので

いろいろなトップスを合わせたくなりますねっ(^^)

オールシーズン使っていただけると思います!

 

 

 

 

 

気になって頂けましたら是非、AnnAshlee 橋本店 へ!

 

皆様のご来店、心よりお待ち致しております。







この春、着たくなる花柄ガウン♡

 

初めまして!

先月、無事に大学を卒業いたしまして

この春から AnnAshlee の一員になりました

渡邉と申します (*^^*)

これからどうぞ宜しくお願い致します!

 

 

 

最近また気温が低く、寒い日々が続いていましたね。

なかなか春服に手を付けられずにいたと思いますが

今日あたりからだんだん穏やかな気温へと変わっていくようで

そろそろ春服が欲しくなってきたのでは…?(^^)

 

 

そこで、私がオススメしたいお洋服をご紹介したいと思います!

 

 

f:id:mexonline:20170403175210j:plain

 

花柄ロングガウン ¥4500

商品番号 104 - 010167

 

 

可愛らしい黄色いお花がポイントです!

 

羽織って着ていただいてもすごく可愛いのですが

前をボタンで止められるようになっているので

止めていただいてさらにベルトをすると…

ワンピースとしてもお使いいただける商品です!

 

 

実際に着てみました!

 

 

f:id:mexonline:20170403195150j:plain

 

身長 153㎝

 

 

丈感は、わりと長めのデザインで

足首をちら見させてくれるのがなんだかオシャレですよね!

 

 

f:id:mexonline:20170413191043j:plain

 

COL:GRY WHT BLU  3色展開です。

(GRYは水色のようなお色です。)

 

春らしく可愛いお色展開になっております。

どのお色もすごく素敵なので迷っちゃいますねヽ(;▽;)丿

 

 

 

いかがでしたでしょうか?(^^)

気になって頂けましたら是非、AnnAshlee へ!

 

春物新作商品も多数入荷致しております。

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

 

レアなあの人ショットの日♡

こんにちは!

本日は内藤が担当致します。

よろしくお願いいたします!(^^)!

 

さくら満開になりましたね!

わたしはまだ見に行けていないのですが常連さまから綺麗だったとお聞きし早急に見に行く予定を立てています。

このブログを見ている方にも行かれた方が多いかと思います。

是非感想お聞かせくださいね!(^^)!

 

では本日もさっそくご紹介です。

f:id:mexonline:20170411175048j:plain

596-10126 ロースリロングJK

¥5,000 +TAX

 

JKのノースリタイプです。

今の時季ならニットに合わせ、夏頃にはTシャツに合わせてカジュアルにお使いいただけます。

 

f:id:mexonline:20170411175115j:plain

ベージュ、ブラック、グレーの3色展開です。

悩みますねー!

 

さっそく着てみました!

今回は店長です!(^^)!

 

f:id:mexonline:20170411175135j:plain

155cm

 

グレーでかっこよく、少しマリンテイストを足して涼しげに♡

丈が長めですので人と被らないコーデができそうですね!

気になって頂けましたら是非ご来店下さいませ。

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます。

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

 

 

 

 

 

 

SSバッグのご紹介です。

こんにちは!

本日は内藤がご紹介いたします。

 

4月になり気温がぐーんと上がってきましたね!

昨年の今頃は夏日を観測した日もあり、これから一気に暖かくなるんだろうなあと楽しみです!(^^)!

 

わたしは個人的に夏が好きなので。。。少し早くも感じますがこんなバッグのご紹介です!!

 

f:id:mexonline:20170408104302j:plain

バンブーハンドルトー

¥7,500 +TAX

BL/BK

 

バンブーとは竹を指します。この素材を見ると夏気分がぐーんとあがりませんか?♡

 

このバッグをメインにコーディネートしてみました!

 

f:id:mexonline:20170408104241j:plain

160CM

 

2色でまとめた中に挿し色をきかせてみました。

 

毎年GWあたりからバンブー素材は町中で見かけますが今年はかごバックのトレンドの年となるみたいです。

いち早く取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

 

 

NEW*+.゚おすすめセットアップ♫

 

こんにちは(^^)/

Ann Ashleeスタッフの辻本です❁

 

早速ですが、本日は卒業式・入学式や結婚式、私服でも活用できる

新作のおすすめセットアップをご紹介しますね*(●ゝω・●)*↪

 

f:id:mexonline:20170227192725j:plain

 

セットアップAラインボースリブラウス

¥7,500(+tax)

 

セットアップテーパードパンツ

¥10,000(+tax)

 

上下別売りになります。

ブラックとグレーの2色展開となります!

 

実際にグレー色を着てみました☆ミ

 

f:id:mexonline:20170227191754j:plain

 

表記ではグレーとして取り扱っておりますが実際は薄いピンク色です。

 

このまま上下一緒に組み合わせても素敵ですが

上下どちらか他のと組み合わせてみても

また違った雰囲気を楽しめますのでおすすめですヾ(*´∀`*)ノ♡

 

そして何よりテーパードパンツのウエストリボンが可愛い*。

お色も春らしくて良いですよね❁また黒のライダースと合わせても

ガラッと雰囲気が変わってかっこよくなります^^

ロングコートやカーデとの相性も抜群ですっっ☆

 

もちろん、先程も言いましたが卒業式・入学式や結婚式でも

大活躍ですよ(^_^)/

 

気になったら是非、Ann Ashleeへ ❣❣

 

みなさまのご来店 心よりお待ちしております♡

 

 

3月ですね~❁

 

こんにちは!

本日は内藤が担当致します!(^^)!

 

3月になりましたね!

神奈川県は1日が公立校の卒業式だったと伺いました。

卒業生のご卒業皆様、おめでとうございます!新天地でも皆様の更なるご活躍、心から願っております。そしてお洋服関係の事でしたら私どもが全力を掛けてサポートしてまいりますので、今後ともよろしくお願い致します!(^^)!

 

さて、卒業式が終わるとすぐ春です。

毎度毎度春だ春だと騒いで追いますがここから本格的に暖かくなり薄手のアイテムが着やすくなり。。。髪型やネイルも変更される方が増えていると思います!(^^)!

そんなわたしもネイル変ました♡

f:id:mexonline:20170303164002j:plain

 

ネイルをかえるたびに審査をしてくれる娘に「すっごいかわいいよ~ママ~♡」の評価をいただき、保育園のお友達にもわたしの手を引っ張って見せびらかすほどお気に入り認定してもらえました。笑

常連の方ともよくネイルのお話しするんですが皆さん素敵なデザインの方が多くいつも目移りしております。次回もまた見せて下さい!(^^)!

 

では話は変わりまして今回はこんな爽やかカラーのこちらのご紹介です!

f:id:mexonline:20170303163430j:plain

618-10089 ¥39,800 +TAX

こちら、本革使用のライダースです!

ラム革を使用し滑らかさ、しっとりとした肌触りがたまりません。

、左からダブルライダース、シングルライダースの2種類用意しています。

 

今回は特別に新海さんに着てもらいました♡

f:id:mexonline:20170303163506j:plain

156cm

 

 BL×GRYのさわやかなカラーでまとめてみました。

あえて淡いカラーだけでの合わせにすると女性らしさが出てオシャレに決まりますよ!♡

気になって頂けましたら是非ご試着にいらしてください!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。